ログイン情報(アカウント、パスワード情報)が不明の場合は、担当営業までお問い合わせください。
また、ログイン時にエラーが発生した場合には下記をご参照ください。
A) アカウント情報に問題がある場合
児童・生徒のアカウントで先生・管理者用(またはその逆)のURLにアクセスしていないかご確認下さい。正しいURLはこちらになります。
お問合せが最も多い例はURL文字列が間違えている例です。
コンテンツ起動後のURLをお気に入りに入れて直にコンテンツを起動しようとすると、正規のログインメニューを通らずに、コンテンツ起動を行おうとするため、認証エラーが発生します。
必ず、正しいURLでアクセスしてくださいますようお願いいたします。
B) ブラウザが一時的に不調の場合
一度ブラウザを閉じて、再度EduMallにアクセスして下さい。