下記のメッセージが表示された場合は、以下の観点でご確認をお願いします。
ログインして下さい 一定時間操作がなかった、他のブラウザでログアウトされた等の理由で、ログインが必要です。 ふだんお使いのログインページから、ログインして下さい。 (ログイン画面が表示されないときは、EduMall画面の右上のアイコンをクリックしてメニューを表示し、そこからログアウトしてください) |
- ログインURLが異なっている。
ログインURLのパターンはこちらの記事をご参照ください。 - 画面右上のアイコンからログアウトせず、ブラウザを閉じてから再度180秒以内にアクセスした。
- ログインしたまま長時間放置した。(240分以上)
お問合せで最も多いパターンがログインURLが異なっているケースです。ログインURLをブックマークに追加する際はご注意いただきたいポイントがございますので、こちらの記事をご参照ください。
2.または3.により、上記の画面が表示された際には、
こちらの記事をご参照いただき、ご利用端末のキャッシュ削除をお試しください。